2013年08月13日

もうすぐ9月なのになぁ・・・

小学生達よ、夏休みの宿題は終わっているか?もうすぐ、9月。2学期が始まるぞ!せめて、終わってないメンバーは今くらいから慌てるべきですよ。頑張って今からやれば大丈夫だぞ!俺を見習え!!
大変なのは、貯金箱作りだったなぁ・・・。
あれは本当に苦手だったなぁ・・・。今じゃ普通だけどさ、500円玉をはめ込んでいくものを作ったのですが、ダメだったようで、当時の担任から厳しい一言を言われたのを思い出します。

たぶん、俺以外がつくっていたら、なんか賞がもらえていたと思います。懐かしく嫌な思い出だな・・
早く涼しくならんかなぁ・・・。
posted by 2z0jfit9 at 05:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

本当に暑いですね

納涼グッズを利用しているのですが、本当に暑いですね・・・。ひえピタをクビの後ろに貼って頑張っているのですが、なかなか厳しいですね・・。
曇らずに、太陽が見えているのはいいことなんですが・・・曇ってるとやっぱり、なんだかスッキリしないことないですか?俺と主婦の方々はそういう考え方かもしれませんね。
あんまり晴れすぎても、洗濯物が焼けてしまう・・という事もありますね。夏場は一時間か二時間外に干していたら、すぐに乾きますからね・・・ついでに大きなものも洗濯してしまうのですが・・マットとか・・・

しかし・・・暑い。なんでこんなにここは暑いんだ・・。

暑さに弱いです。現代人だから仕方がないww
posted by 2z0jfit9 at 08:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

誕生日を祝うための連絡

大学時代、お世話になった先輩の誕生日が近い。いつもなら、メールくらいでさくっと終わらせるだけど、近々御会いするのでプレゼントの準備しておかねぇとなぁ・・・。
飲み屋の代金を持つだけでもいいんだけど、そういうのは断固として受け取ってくれないんだよなぁ・・・

特殊な先輩だぜ・・・。全く飲んでないのに、雰囲気によってる人だしなぁ・・・
学生時代と違って、毎日あってるわけではないので、どういうものが欲しいのか解りませんからね。
社会人になると欲しいものって変りますからね(−−;
特に職業が違うと、更にわかりませんからね。
今から直接本人に連絡して聞いてみたいと思います、頑張るか・・・
posted by 2z0jfit9 at 00:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

汗疹発生する季節

神戸山手短期大学の友人がいるのですが、『この間、イベントで神戸清盛隊とコラボした。あの人たちは何??』と・・・
俺に聞く??
自分自身でも上手に説明できないので、そういうのが好きな知り合いに聞いてみると、詳しく話をしてくれました。オールナイト戦でしたが・・・途中でウトウトしていると友人の切り返しが早い早いww知人も話止まらないし・・・なんだったんだ、あの日、あの空間、あの時間・・・

帰宅後気が付いたのですが、虫刺され・・かと思っていたら、汗疹が発生していました。ここ最近出来ていなかったから安心していたのですが・・・汗疹体質は、汗疹発生しやすいみたいですね・・。
気をつけよう(−−;
posted by 2z0jfit9 at 06:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

空白の2時間。白状しろ。

よくサスペンスものを見ていると、空白の時間が鍵となってくることが多いと思います。確かに完璧なアリバイを崩すために、必要以上に疑ってみたり・・・人として、どうなんだろう??と思うことがあります。あの番組で嫌味がないのが、おばさん・おねえさん複数で旅行に行ったら、たまたま事件に巻き込まれるパターンです。
最初から探偵や警察関係で出てくると、最初から疑いまくりで・・・一線目から間違った推理。番組後半になると、そのトリックが利用できなかったり・・・どうなってるんだ!!はっきりしろ!!と思わず、ツッコミを入れたくなってしまいます。

というより、そんなことを考えている視聴者はイヤだよ!ってツッコミ入れられそうですが・・
グランドピアノが欲しいです。
posted by 2z0jfit9 at 18:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

人知を超えた力を使っているのは確かだ。

今日起きたことをありのまま話すぜ…、超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃない。

朝の出勤途中に俺は近所で信号待ちをしていた。
向かいの十字路はひとつが急な坂道で、そこの歩道をブレーキもかけずに滑降するママチャリが一台。
そしてその曲がり角付近に後姿が「山の不動」そっくりなおっさんが歩いていた。
俺の目線ではぶつかるかも、と思っていた矢先にママチャリがノーブレーキでオッサンにぶち当たった…、と思ったらそのママチャリと乗っていたオバハンは、5m近くはあろう道路向かいの俺の足元まで吹っ飛んできたんだ。

この場合は、ママチャリが悪いんだよな?おっさんは悪くないんだよな?
教えてエロい人!?
posted by 2z0jfit9 at 22:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

イメージは『毒蝮三太夫』師匠の生き写し。

事の成り行きで、市民の楽しむお祭りみたいなのの手伝いをやらされることになって、当日に「何をしたらいいの?ラムネ売るの?フランクフルト焼くの?」と聞いたらいきなりマイクを渡されて、中央のステージ横に待機させられる。

どうやら何かの司会をやらされるハメになったようなんだが、一切の情報がない。
出て!と押されてステージに乗ったら地方アイドルと思われるグループが5組くらいと、観客席にはオタクと言うかオッサンどもがずらりと並んでいる。
意味もわからずに仕切らされて、オッサンどもに野次入れられて、自称アイドルどもは段取りが悪い…ムカついたのでどいつもこいつも一人残らず毒舌で泣かしてやりました。


今日強く思ったことは…、「地方アイドルはブサイクばっかりだな。」笑
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

ギャップは大事(※ただしイケメン・美女に限る)

俺の心の琴線がこんなところで触れるのかよっと思った出来事。

会社の人間と久しぶりに飲み会があり、俺の希望で飯の美味いイタリアンのお店に向かったんだ。
軽くビールやワインで乾杯してワイワイと雑談をし、新人に一発芸やらをさせて楽しくなってきた。
丁度隣に、北川景子似で可愛らしい受付の女の子が座って話をしながら料理を食べていて、いつもは意識した事無いのに、その瞬間はメチャメチャ可愛く見えたんだ…。

酔ってるせいかな?と思ってよくよく見てみたら、美味しいといいながら両方の頬袋いっぱいに料理をつめてモグモグしているんだよ。
可愛い顔してそんなことするなんて思ってもいなかったから、すごく愛おしくなってしまったね。
posted by 2z0jfit9 at 20:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

いい飯をくうために

酒を飲むのはいいのだけど、たまにはいい飯もくいたいとおもう。もちろん外食での話しだ。家では自分で作る料理がマズいし、実家の母は毎度決まったローテーションでしか食事を出さないので、楽しみが無いしね。そんな次第でいつも出かけるお店というのが、3つある。
ひとつは和食の店でなかなか安くて美味なものをだしてくれるところ、もうひとつは中華でいつもちょっとした量でいろいろたべさせてくれるところ。そして最後はイタリアンの店で、学生時代の友達が働いている。
まあ本当はこういう店を女の子と一緒に回れたら最高だったんだろうけれど、実際にはそれは無理だ。
なぜなら、彼女がいないからな!もてないしな!
というわけで、今日も今日とてひとりでいってきます。
posted by 2z0jfit9 at 21:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ネットゲームはおそろしい

ネットゲームの恐ろしいところは、ハマってしまうと帰ってこれなくなるところだ。大学時代なんかはMMORPGにはまってしまって、そのままネットの住人みたいな生活をしていたものです。
たまに現実に帰ってきても、必死で学校の課題をこなして提出、そしてまたネットへと戻っていく。
もうどっちが現実川から無いという生活をしていましたよ。最後にはネットゲーム内で彼女に別れ話を切り出されて、あわてて現実にもどってきたときには相手にはすでに新しい男がいたと。
そして傷心のためにまたいちだんとネトゲに打ち込んで、留年かましてしまうという悲しい人生を送ったものでした。
それ以後、社会人になってからやらなくなっていたのですが、つい先日女性に誘われて(ここ大事)ついついまたやってみようかという気持ちになりかけたけどやばかった、たすかった。
相手が彼氏持ちということがわかって脈が無いどころか、彼氏どのに恨まれたりしたら超いやだし、彼氏といっしょにやってるひとならなおいやだったからね・・・
posted by 2z0jfit9 at 18:32| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

家庭料理のありがたみ

家庭料理というのは本当にいいものだね。
例えば独り暮らしをしている自分がせっせと夕飯を作っていたとしても、正直あまりたいしたものはできない。その理由の大半は仕事が忙しい人間の片手まであったり、たまにこった料理を作るだけで普段は結局のところインスタントなものでおわらすぇるのならば、基本的にたいしたことをやっているとはいえないからだよね。
安定してうまいものを毎日食べる、食べさせてもらえる、これは大きい。
自分で作って食べるだけなら、そんなにこだわらないですしね。
まあ自分が造る料理なんてのは知れいていて、せいぜいが味噌汁と野菜炒め程度ですからたいしたことではないですけれども。
posted by 2z0jfit9 at 23:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ステーキには米か酒か

サイコロステーキをスーパーで買ってきたので焼いて食べたけれど、何ともいえない素敵な香りがしたのはいいものの、さほど食べた気がしなかった。
まあ実際に買ってきた量もしれているので、食べた気がしないというのはわからないでもないけれども、最大の原因はひとりでたべているからではないだろうか?と思った!
一応付け合せにタマネギをいためたり、一緒にサラダも作ったりしたけど、所詮はつけやきば。しかしステーキとごはんというのはどういうわけかあいますね。食べていると幸せになれるのがいい。
本当はワインでもと思っていたんだけど、気がついたら白米だった。
あんまり酒に固執するタイプじゃないのかな自分は。
まあステーキよりもステーキの肉汁で追加でいためたキャベツがまじうまで、ごはんおかわりいけました。
posted by 2z0jfit9 at 22:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

昔に比べて恥ずかしい商売では無くなったね

俺の周りには色んな職業の人間がいる。
警察官・居酒屋オーナー・芸人・薬剤師…、ピンからキリまでいるね。
そんな中でキャバ嬢と風俗嬢がいるんだけど、この違いって意外に知らない人が多い。

キャバクラは話をしながら酒を飲ませるのが仕事、風俗は性的マッサージが目的の仕事。
もちろん稼ぎのほうも全然違い、http://www.5250.jp/を見ても分かるように平均したらかなりの大差で風俗が儲けているだろう。

パッと見だと「水商売」の一括りにされるけども、猪木と天龍の『延髄斬り』くらい全然違うものであるとここに宣言する。

まぁ何はともあれ、おかねに困ってる女の子は風俗で働くことをオススメする。
posted by 2z0jfit9 at 23:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

結婚しない前提

自分にいつか子供ができる日が来るだろうかと言っていた友人が、あっさり恋人ができたとたんに婚約して、結婚して1年たらずで子供が出来てしまった。
いまは正月に田舎に連れて行ったり、この連休は子供の顔を見に遊びに来いとか言う始末だ。どちらかというと奥手で女性にも変なところでつっかかるタイプだと思っていたけど、奥さんの前では優秀なサラリーマンというか執事みたいに働いているところを見て、こいつは家庭でも職場でも大変なヤツダナーとか思った。相変わらず職場の女の子には厳しいけれど、これは奥さんだけに特別なのだなうん。
あと自分の子供にも。
自分はというと、母は「お父さんが死んだ後は、あの子にもお金を家に入れてもらって、一緒に暮らそうと思うの」みたいな話しをしていた。
母が先に死んだ時は、老人ホームがいいとかいっていた。どっちでもいいけど、そういう悲しい話に自分が結婚しない前提が含まれていたのが寂しいね・・・
posted by 2z0jfit9 at 13:42| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

正月ダイエット

この数日は何でか雑炊やらおかゆばかりを食べていて、ガッツリ系の食事をまるでしていない。
別に体調を崩しているわけじゃないんだけど、あまり肉系を食べなかったりする両親に引っ張られて、帰省中はおとなしめの食事になってしまったのだ。
三が日はおせち料理というのがどこの家でも基本かというとそうでもなく、うちの両親はむかーしむかしから祖母が用意していたおせち料理の反動からか用意するのを嫌がっていたからね。
そういう意味ではおせちとかガッツリ系の料理をまったく両親が正月に食べないのは必然なのかもしれない。
まあそれはともかくとして、自分はお正月太りとかと無縁に、なんだか健康的な食事を繰り返して酒も飲まなかったので、ちょいゲッソリした気分で明日まで実家で過ごします。
父はまた雑炊とかおじやとかおかゆさんとかが大好きなので、こういうのでいいらしいけれど、まあ自分としてはちょっとは肉か魚も食いたかったな・・・。
posted by 2z0jfit9 at 20:08| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ホーホーホー

とうとうクリスマスブがやってきたけど、昨日の帰りにサンタの格好をした居酒屋店長が駅の前で客の呼び込みをやっているのを見たぐらいで、自分自身としてはまったくクリスマスを楽しんでいる場合じゃなかったりします。
時間があまりにもないもんだから、どうしても繁華街に足を運ばないと、これほどクリスマスというのは味気なくなるんですね。びっくりするぐらい普通の24日を迎えて、たぶん家で日頃の疲れを癒すべくゆっくりと寝ているんじゃないかと思います。
クリスマスなんだからもう少しなにかしろよ・・・という意見は却下の方向で。年末最後にいろいろと頑張って仕事しないといけないことがあるので、自分としてはゆっくりするのはそれが終わってからという漢字でしょうかね!
ホーホーホー寝る子は育つ。ちゃんと仕事が出来て初めて一人前!」
posted by 2z0jfit9 at 09:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

お仕事の力加減

12月の最初の方にも仕事の遅さで落ち込んでいたんですが、今では少しマシになり、出来なくって当然だけど出来るだけの事をやろうと前向きな気持ちで焦らずにやってます。その方がミスも少ないしね。大阪の風俗求人ならユカイナビですが、いっぱい楽して稼いでんのかなと覗いてたそんな求人も、今ではきっとそれなりの苦労があるんだろうななんて思うようになりました。

仕事って本当に慣れと力加減ですよね。細かいどうでもいいところを気にしてたら本当に終わらないんだもん。ひたすら頑張っていれば少しは慣れてくる。その継続には力入れるべきですよね。
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

先輩は男じゃないけど男まさり

いつも迷惑を書けど押しだった先輩と、このまえ2人で飲みに行く機会がありました。
終始ごめんなさい、いつもありがとうございます、本当に助かっています。こればっかりを繰り返しながら、あなたの失敗だけじゃないですから普段の問題は、と慰められるという。
それにしても先輩と飲むお酒は美味でした。普段自分が行かないようなお店に連れて行ってもらって、日本酒や焼酎の珍しいものをクチン強いて楽しんだ感じですね。
何となく年はそれほど離れていないのだけど、父親と話しをしている様な妙な気分でもあり、兄と話している様な妙な気分でもあり、なかなか複雑な気分なのですが、それでいて心地いいという感じ。
ちなみにその先輩、女なんですけどね。なんか男勝りなところがあるのでそういう風に父性とか感じちゃう・・・
たぶん先輩氏にそのことを言ったらしばきころされると思うので言いませんけれども。
先輩に今回はかなり助けられたという気がします。
posted by 2z0jfit9 at 22:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

仕事に責任を持つという事

自分の仕事の遅さで、部署の先輩にかなり迷惑をかけてしまっていて、ここ最近は本当に申し訳ない状態です。
大学時代は仕事が速いなんていわれて調子にのっていたわけですが、学生がバイトで会社の手伝いをした時の「仕事」と、今現在自分たちがやっている「仕事」では同じ漢字でありながらも、まったく意味が違うよねって思うわけです。当時のはまあ遊びに怪我はえた程度ですね。
今はそういう訳にも行かないし、そもそも動いているお金が大きく違うので、しっかりと頑張らないといけないわけです。
先輩は根気強く自分の仕事の出来なかった部分をサポートしてくれて、ご自身の担当部分もしっかりと作業をされているという感じです。
あれくらい心に余裕があるというか、混乱をきたさないというタフネスさはやっぱり身につけたいものですねホントウに。
posted by 2z0jfit9 at 18:27| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

仕事のイロハを教える鉄ヲタ上司

二年目の若手で出来の悪いのがいるから、どうしたら上手く教えられるか、上司に相談したら、熱血漢の上司が「俺が実際に教えてやるから見ておけ」と、その若手を教える上司を横で見て学ぶことに。まず仕事のイロハの「イ」から教えてやると言って、「イロハのイは一等車のことで、豪華な内装なんだ、イロハのロは二等車でまあまあの内装だ、ハは三等車で木のベンチだ、これが時代と共に変貌してだな、ロが一等車並みの扱いになってクリーン車になって、ハは二等車並みの扱いになって、イが無くなってハのボロさが消えたんだ…モハとかクハについて理解させてやる」なんて言って、鉄道の話を教えてるのを見て、限界を知りました。
posted by 2z0jfit9 at 21:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

これでは出来るかどうかがわかりません!

そう信じればなんとかなります!そう思い込む!それってスーパー大事なんですよ!なんとかなるって考えることはダメです。自由に生きるために今は力いっぱい働きましょう!それでいいです!なんとかなります。なかなか本当に難しいですけどねぇ。そう思ってもなかなか次のステップに進めません。http://www.5250.jpを見てください。

 メッチャキレイで見やすいサイトだと思いませんか?私は見ているだけでココだ!と決めました。といいますか、思い込んだんです!でもねぇ。出来るかどうかをやっていればなんとかなったんですよ!でもねぇ。正直ねぇ。時間的に追われているとかなーり、しんどい!これではまだ厳しいんですよねぇ。なのでテレビを見るのをやめて、ココに登録しました。今ではニンマリしています。
posted by 2z0jfit9 at 11:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

ウルトラ怪獣に似ている女にパンチを

特徴的な顔の女の子って、覚えやすいから便利です。美人過ぎても困るのは、特徴が無いこと。しばらく顔を合わせない間に名前を忘れてしまうのは残念です。その点、ブスでも特徴がある子は得をしてますね。仕事で何年も顔を合わせてなかった女子社員とスポットで同じ仕事をすることになって、「ゲスラに似てるから名前忘れて無かったよ」って、気安く声を掛けて、しばらく和やかに仕事できたんだけど、職場にパソコンがあるのは良くないですね。どうやら検索されて、いきなりグーパンチを真正面から受けて鼻血が出ました。「あんな不細工な怪獣と同じ扱いしたなぁ!」って、怪獣異常の恐怖を感じました。鼻の骨が心配です。
posted by 2z0jfit9 at 17:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

かばんの中にあるのは化粧品だけ?

気分転換しようということで、ファミレスで夜食を済まそうと、ふらりと立ち寄って隅っこの席を確保して、一人でサラダバーを突いて安く済ますことに。一人がけの席というのは無いみたいで、向かいの席に誰もいないのが寂しいけど、隣のカップルは楽しそうにフライドポテトを食べてやがる。女の方はソファに座って、男の方は椅子に座ってるから、多分女の方が強いんだろうなぁ、でもカバンもあるからそうとは限らないか、なんて想像してて、女がトイレに行った間に男がかばんの中を覗き込んで、戻ってきた時に「電マが入ってるけど」なんて言ったものだから、女がカンカンになって怒ってた…欲求不満なのかな。
posted by 2z0jfit9 at 00:35| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ポン・○・リングを2つとカフェオレが定番

昼休みに休憩がてら入った某ドーナツ店にて、とあるカップルの会話。

男・普通すぎるほど普通(特に特徴無し)
女・仲間由紀恵似、オッパイデカイ、アニメ声

男「今度の休みはどこに行こうか?」
女「え~、久しぶりの休みだし一緒ならどこでも良いよ。」
男「それじゃ久しぶりにホテルに1日篭って、色んなことしようか?」
女「え~、いつも激しすぎるんだもん。」
男「大丈夫×2、それじゃオモチャ買いに行こうぜ。」
女「いいよ~♪」

…、チクショウ!!死ねやバカヤロウ!!!

おそらくあの瞬間だけは、ミスタードーナツが殺気に包まれていたであろう。(あ、名前言っちゃった。笑)
posted by 2z0jfit9 at 16:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

音楽は大切な存在であり、レコード会社のカネもうけの現場!?

音楽というのは、今や人間にとっては大事な存在である。永い間親しまれている音楽もあれば、すぐにわすれられてしまうものもある。しかし音楽はとても大事な存在なのだ。胎児に音楽を聞かせると、胎教にいいとか良く聞きますよね。しかし最近の音楽業界は売ることしか考えていないように思います。個人的に不満なのは、シングルを発売して次の週にアルバムを発売することですね。アルバムもう少し先にしてシングルの曲もいれてよ!ってなります。笑 いやあ、商売が上手だなとつくづく思いますね。アルバムにはアルバムにしかはいっていない曲があるから買うし、アルバムに最新シングルが入ってないから買う・・・。結局2週間でレコード会社はなかなかの売り上げを博すわけですね・・・。
posted by 2z0jfit9 at 11:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

都会で育った私が感じた田舎の優しさ

田舎で暮らすということは、都会で暮らしていた私にとっては、最初は非常に不便であった。徒歩5分程度にあったコンビニやスーパーは車で20分のところが一番近かったり、天気が悪いと電波が届かなくなったり、夜になると明かりのついた部屋の窓にびっしり虫がへばりついていたり・・・。
最初のうちはなかなかなれない生活が続いていましたが、都会と違うのは住んでいる人も少ないので、コミュニケーションの深さは非常に深くなります。仕事に出かける時も、子供たちの面倒を引き受けてもらったり、野菜のおすそわけをいただいたり、祭りの準備も村人全員で行ったりと、田舎で暮らす時間が増えていくほど、田舎のほうが好きになれます。今はこちらで生活していてよかったと思っています。
posted by 2z0jfit9 at 16:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

便利になった世の中だけど・・・

今はどこにいても、インターネットが楽しめる時代になってしまいました。苦痛だった電車通勤も、インターネットで友人とやりとりしていればあっという間です。しかし夢中になりすぎると、人とぶつかったり携帯依存症に陥ってしまったり、最悪の場合事故や事件にも巻き込まれてしまいます。友人とやりとりするために、今や必需品となってしまった携帯電話やモバイルPC。昔に比べるとはるかに便利ですが、事件の温床にもなっていることを忘れてはいけません。またいたずらメールや迷惑メールの対策も行わなければ、大変なドつぼにはまることになりますね><
使うのは自由ですが、あまり使いすぎて周りが見えなくなることには十分注意しましょう。
posted by 2z0jfit9 at 23:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

大丈夫だ!和歌山デリヘルは幻想に限りなく近いぞ☆

求める上限は果てしなく、手に出来るのもは限られる。
美味しい料理を目の前にして胃袋の限界を疎ましく思うように、意外と人間のキャパシティーは少なく出来ている。

昔、ちょっとコアな人気のアニメがあってそれがVHSしかないからDVDで出して欲しい為に書名を集めて嘆願書を制作会社に出したって事とがあって、その時の担当者が2000本以上の予約があれば受注販売すると言ってくれたんだと。
さぁもう少しとなった所で、予約が2000本の過半数も行かなかったらしいんだ。

幻想とリアルはマリアナ海溝よりも深い溝があるいい例だね。
posted by 2z0jfit9 at 18:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

パンダ如きより和歌山は風俗だよ

スカイツリーが営業を始めました。上野動物園でパンダの赤ん坊が生まれました。全国ネットのニュース番組は、東京ローカルの話題を日本全体の話題のように扱うので、「ちょっと待て」と思うことが度々あります。パンダなんて和歌山にたくさんいますし、姫路にもいます。それに和歌山の激得イベントなら『風俗JOY』を見ていると、東京何するものぞ、和歌山だけでも楽しめる、そう思いますよね。

番組制作費の関係なのか、大人の関係が絡み合って、特に知りたくもない東京ローカルのニュースを見せられている者としては、もっと全国的に平等な報道をしてもらいたいですね。やっぱり時代はネットかな。
posted by 2z0jfit9 at 15:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

奈良にはデリヘルが必要だと思われ

先日、スーパーカブで奈良に行って来て思ったのは、「生駒山地に騙されるな」ということです。昔は峠を越える必要がありましたが、今は立派なトンネルがありますから、そんなに遠い場所じゃないのです。http://nara-suki.comをご覧いただければお分かりの通り、奈良は昔と違って便利になっています。

この地域はまだまだ開拓できそうな場所ですし、どんどん人が集まる可能性を感じました。少子高齢化云々と言われてますが、まだまだ奈良には土地があります。夢の一戸建ても、生駒山地の西側より安く建てられますし、新たな産業がここで生まれそうな空気が漂っています。
posted by 2z0jfit9 at 11:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

暑くて奈良に逃げて風俗へ

友人が新聞配達なんかでお馴染みの「スーパーカブ」を持っていて、あまり乗ってないようなので、「貸してくれないか」と冗談で言ったところ、ガソリン代さえくれたら貸すとのこと。ラッキー!この時期は暑くて、たとえ生ぬるい風でもいいから、単車に乗って飛ばして奈良 風俗でも行けたら最高だろうなと思ってたところなので。

エンジンをかけると軽快に静かな4ストロークの音を奏でて、さすが完成度の高さを感じます。それに燃費がいいのも助かります。原付の制限速度は30km/hなので、馬力なんて得に必要とは思いません。ただ、30km/hって、けっこう遅いので、法律を変えて欲しいですね。
posted by 2z0jfit9 at 18:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

アッサリラーメン=尼崎ソープ

最近、マクドナルドやら天下一品やらすごく「濃い」ものずっと食べ続けてきたんですよね。それにともない、おなかも出てきてしまいました。そこで考えたのは、節約がてら、あっさりラーメンを食べてきました。尼崎のソープのオススメ店を抜粋! [ソープJOY]の帰りのところにある、揚子江ラーメンってところなんですけどね。私は3回目の訪問でした。


 もうホントにスープが透き通っていて、ずっと入れます。カウンターだけなんですが、本当にズットいれるんですよね。水もセルフサービスで、値段は550円です。はい!むっちゃ安いです!私はソコのラーメンが本当に大好きです。なんかねぇ、夕食にちょうど良いというか、食べているとホンキで安らぐというか。自分なりに出た、結果です。ホンキで美味しかったです。また必ず再訪します!
posted by 2z0jfit9 at 20:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

昼食にキャベツを食べて尼崎のデリヘルに備える。

最近ですね、節約に余念がありません。閑話休題とでもいいますか、最近はホントにお金がかさむ時期ですからねぇ。厳しいですよ、ホント。学ぶことが多いのも問題点ですね。金がかかる。それは本当に厳しいことですね。http://amagasaki-suki.com に行くためには必然的にお金は発生してきますね。なかなか難しいですが。もっともっと覚えなければ。かなりしんどいですけどね。

 ソコで最近、キャベツ焼きにはまっています。会社の近くで買うことが出来るんですが、まさかの値段が130円!これはなかなかハマりますよ!私自身なかなかキャベツは好きで粉ものも好きなのでなかなかしていると無駄な時間が削られて新しい方向に目が行くようになりました。
posted by 2z0jfit9 at 13:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

尼崎の風俗に行ったらどうせ俺は

カラオケに行くのだろうなと。私ね、多分「趣味がカラオケ」から「特技がカラオケ」に変わりました。それぐらいカラオケが好きになってしまったんです。なかなか私的にはテンションアゲアゲなんです。今日は多分、尼崎 風俗に行って、その帰りに1時間程度カラオケに行きます。今回は新曲メドレーかなっと。

 なんかねー。最近の音楽って移り変わりが半端ないですよね。ガンガン新しい曲が出て、それに通じて新しいことも増えていきます。それはかなりの確立でOKなんですよ。ですが、なかなか最近は歌唱力=売り上げでは無くなってきているのが悲しい点ですね。
posted by 2z0jfit9 at 17:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

丁寧に扱ってくれる福原のソープ嬢

関西では雄琴と並んで屈指のソープ街、福原。当然、競争が激しいからサービスも期待できます。価格競争よりも付加価値を重んじる客になりたいので、ある程度のステータスは保っておいて、リピーターになりたくなる要素が多いところを選びたいものです。http://fukuharas-joy.comなんかを見てたら、もうエレクトしてしまいます。

正直なところ、女の子一人ひとりが、どんな理由でソープの世界に飛び込んだのかなんて気にしないので、とにかく容姿とサービスに期待してしまいます。あまりに淡白なプレイで終わってしまうと、時間の消化不良というのを感じてしまうので、濃厚でねっとりとした内容の時間を過ごしたいんですよ。
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

福原のいいところは風俗に限るでしょう

福原という場所はつくづく良いものです。へんぴな場所じゃないし、空気がいいんです。実際に「その区域」に入った瞬間から、何かのアロマでも焚かれているかのような開放感が訪れます。福原 風俗の魅力は、そんなところにあるのかな?これがオーラのように漂っているので、竜宮城に来たような気分です。

ジャンルも増えてきてるようだし、一度ハードなSMなんかも経験したくなります。真っ赤なロウソクを垂らされたり、縄で縛り上げられて吊るされたり、キンタマを攻める睾丸ムチプレイや、チンコビンタ、浣腸に聖水、ムスコをピンヒールで踏んでもらって悶絶しながら恍惚の表情。考えてることが全部Mだと気付いた時、女王様を求めてしまいました。
posted by 2z0jfit9 at 11:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

オナニーの日には三宮のデリヘルを

7月21日。オナニーの日。テレビや新聞は伝えなくても、誰もが知ってるオナニーの日。オナニーグッズが安売りされていたり、目とムスコが離せない一日です。一人でエッチも寂しいな、そういう気持ちになることもあるけど、女子の確保が出来なかったら仕方なく処理してます。

出した時に必ずと言っていいほど、排泄物みたいで勿体無いなぁ、と思うこともしばしばあるので、女の子に活用方法をリクエストしてみたら、顔にパックするとか、ごっくんして、美容に活かすという意見が多いので、精子を冷凍保存しておこうかなんて考えたりしたけど、それはそれで不評なので、活きのいい新鮮なのを女の子にぶっ掛けたいです。
posted by 2z0jfit9 at 23:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

さてさて!物事のステップは三宮のホテヘルから

回れ、回れ、メリーゴーラウンド、もう決して止まらないように。動き出したメロディ。ララララブソング!って曲知ってますか?昔のドラメで有名になった久保田利伸のLALALALOVESONGっていう曲です。私は三宮ホテヘルを思う存分満喫するには「三ノ宮ホテスキ!」並みに名曲だと思っています。ホントにアノ頃は良かった。

 他に似ている歌詞で、小田和正の「ラブストーリーは突然に」がありますね。「あの日、あの時、あの場所で君に出会ってなかったら、僕らは他人のまま」ホントに大好きな歌詞です。私と彼女の馴れ初めがそうでしたから。
posted by 2z0jfit9 at 22:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

三宮と言えば風俗と他には?

三宮っていつも思うんですが、たまに表記で三ノ宮と表記されますよね?あの違いはなんなんでしょうか?ワタシは三ノ宮では居酒屋のイメージが95パーセントを占めます(笑)だってー、居酒屋とドンキホーテのイメージしか。http://sannomiya-joy.com のイメージもありましたね。懐かしいですね。

 昔は三ノ宮でタバコのディレクターの仕事をやっていたんですよ。あの仕事はいいですよぉ。ラクチンだし、給料はいいし。でもね、最悪な女の子に当たると人生終わりです!それぐらいタチが悪い人を何度も見てきましたから。ホントにチャラい人は無理というか、大嫌いなんですよね、私。(笑)
posted by 2z0jfit9 at 12:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

KOUBEでファッションヘルスを予約している間に・・・

メッチャメールが来ていました。ビックリしましたねぇ。なんかねぇ1通程度ならまぁ、嬉しくて早く返すんですが、ワタシが見た時は15通来ていましてね。流石に萎えるというか、でも内容が乱雑になったらダメじゃないですか。神戸 ファッションヘルスに行ったことは完全に秘密原種ですからね。文章を考えるのも大変です。それが15通?なんですかねぇーバイト代ください(笑)

 なんかねぇ見ているとミンナの性格が出ますねぇ。例えばスグに返信が来るタイプ。こないタイプ。かならず夜11時以降に来るタイプや1日1度のメールペースなタイプ。本当に見ていると相手の性格まで分かってくるような気がします。
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

オカンみたいな大阪デリヘル嬢は嫌だなぁ…

親子とは似ていくものが当たり前である。
昔見つけた親父のエロビデオの内容を覚えている俺は、最近になってきづいたことが1つ、http://www.asoviva.jp/osaka_de/ で選ぶ風俗嬢が親父の好きな女優に似ていると言った所か。

まぁ、女の子の見た目ってのは時代で大きく変わるものだから一概には言えないけど、先日実家に帰ったときに確信した出来事が。

母の誕生日に料理をしてあげようと親父と台所にたっていた。
まな板が新しいものだったので汚すのも何だし、サンマを新聞紙の上で捌いていた。(まな板の意味が本末転倒している。)
親父に代わってイカを捌いてもらったら、親父はイカスミで汚れるのが嫌だとその新しいまな板にラップを巻いて使っているではないか!

恐るべしDNA!!!
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

辛い時は風俗へ行け

人生で行き詰って自ら命を絶つ人が一年間に3万人もいる日本は異常です。中でも、その6割から7割が男性なのです。死人に口無しですが、先行き不安という共通項があるようです。でも世の中を見回しますと、いけしゃあしゃあと生きている人も居ます。家賃を70ヶ月以上未払いで、電気工事させるという猛者も居るのです。

どんな技を使えばそんなことが出来るのか、聞いてみたいぐらいですが、そういう人は考え込まない性格なので、怖い取立て屋が来ても糠に釘だそうです。こんな人ばかりが増えるのもいかがなものかとは思いますが、考え込まずに無責任なぐらいの生き方の方が幸せなのかもしれませんね。
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

仕事も風俗も大阪へシフト

テレビドラマを見ていると、出身地が関東や東北なのに関西弁がナチュラルな俳優、女優が多くなりました。特に若い世代はアクセントのずれが目立ちません。それに対して高齢の俳優、女優は関西弁を話せるのは関西人か、その付近出身者です。朝ドラの夏木マリのそれは、最悪でしたね。つまり時代とともに大阪文化が見直されている証拠です。若手俳優には大阪の風俗情報ならアソビバで女の子と遊んで覚えるという業師すら居るそうです。

どんなアプローチを使うにせよ、作品作りに真実味を持たせるために努力しているという捉え方で温かく見守ってあげるのがマナーです。風俗も一役買っているのです。
posted by 2z0jfit9 at 23:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

忙しすぎる僕の癒しはコレです!!

最近忙しすぎて朝から晩までやりたいことができず進まず、お昼は毎日うどん。カツ丼を注文したのに、勝手にミニうどんが付いてきたり、気分をかえてラーメン屋に入ったのに、メニューには「うどん定食」がデカデカとのってる始末。もう、風俗動画を楽しみたいならHOO!俗TV|風俗テレビに癒されるしか無いでしょう。
そして昨日も得意先の女のコに「いったいおいくつなんですか?」って聞かれまして、、、
どうやら得意先の女性内では、僕の年齢当てごっこが静かに開催されてたみたいなんです。
年齢が近いコには、見事見抜かれて「意外とイッてたりします?」とか言われ、また違う女性には「25歳」とか言われました。
少し前の僕なら25歳でも若く見られてるんや~と喜んでましたけど、最近は逆に何かバカにされてる感じというか、「オレってそんなに大人に見えへん?」「話してて、軽ノリ&話の内容が低く見られてる?」ってちょっと悩んだりもする。
posted by 2z0jfit9 at 22:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

パチスロで勝ったら行きたい場所

休日の昼間に時間があれば、ほとんどパチスロ屋にいる。
店にいる間は、もちろんずっと打っている。
でも、当たるまでの時間は退屈しのぎで風俗情報サイトを表示した携帯を片手に打っていることが多い。
どうして、そんな情報サイトを見ているのかって?
そりゃ、もちろん大勝ちしたあとで祝勝会をするための場所探しのためさ。
当たり前だけれど、勝った金額によって行ける店のランクが変わってくる。
だから、店の目星をつけるときは松竹梅じゃないけれど、3店くらいピックアップするのが常。

まあ、これだけ頑張って情報を集めても、負けてしまったら牛丼食って帰って寝るだけという、ミジメな終わり方になる。
というか、ミジメな終わり方をするほうが圧倒的に多いのだけれど…ね。
posted by 2z0jfit9 at 13:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

神戸のデリヘル嬢から元気を

この時期に風邪のような症状を訴える人がいます。それは五月病かと言われると、そうでもなくて、なんだか頭がボーっとして、身体が重くて、鼻水が出てきて。熱っぽいので体温計を測ると37℃を少し超えるぐらい。こんな時こそ神戸デリヘルの厳選されたお得イベントは『デリスキ!』で!をよく見て、女の子に介抱してもらいましょう。

ひどくなって咳き込むようになれば、飛沫感染で他人に風邪を移しかねません。「ひょっとして風邪かな?」と思うぐらいの時に、免疫力が弱ければ、簡単に症状が悪化します。

女の子からもらう元気は免疫力を上げて、病気の防止に役立ちますし、「大丈夫?」「頑張って!」の一言でももらえると、元気になれるものです。
posted by 2z0jfit9 at 06:09| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

せっかくの神戸でソープを忘れないで

夜はとてもロマンティックでエロスの女神が降臨する街、神戸。ここで女の子はファッション、コスメの感性を磨いて「神戸ガール」に変貌します。大阪の女とは違うんだというプライドが芽生えて、美を追求する姿勢は好ましいです。http://koubes-joy.comで在籍中の女の子たちも、そんじょそこらの風俗嬢とは格が違うと言いたげなハイレベルな子が多数を占めます。

それで、実際のサービスは手を抜いているのかというと、そうではありません。彼女たち個人個人が何をすべきかを熟知していて、ソープ嬢という気品溢れる職業を確立させようと、決して安くないお金を払ってきてくれる客に尽くして、全体を通して美の完成形を紡いでいます。
posted by 2z0jfit9 at 06:17| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

港町神戸の潮風と風俗と

神戸の街は昼はさほど面白みを感じない街ですが、日が暮れると街の明かりがロマンティックです。海と山との狭い平地を光溢れる繁華街が、小高い山の上から、東西に川のように伸びて見えるのです。また、潮風も吹いて海の香りが想像以上に遠くまで届いて、神戸 風俗も、そんな立地条件の中にあって、シチュエーションは万全です。

井上陽水の曲にリバーサイドホテルのいうのがあります。その中に「ベッドの中で魚に…」というくだりがあります。それがよく分かるのが、神戸の風俗の特徴ではないでしょうか。まるで人魚を相手にしているような幻想的な時間を過ごすんです。でも、マグロにならずに上手に楽しみましょう。
posted by 2z0jfit9 at 02:09| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

花散らしは兵庫のデリヘル嬢で

桜の花は「パッと咲いて、パッと散る」、そこにわびさびを感じたり、はかなさを感じたりするものです。ただ許しがたいのは、大雨や暴風なんかで散らされる場合です。人の楽しみを水攻め、風攻めで破壊するのですから、相手が自然現象でも嫌ですね。兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』を見ていて、いつまでも枯れない花びらを愛でて慰める気持ちに陥るのは、そんな自然の摂理によるところも遠因だと思います。

桜の蜜の匂いの様に、メスの匂いが芳香だと思う時は桜の季節のころが多いです。やはり文明を築いてきた人間ですら、自然の一部なんですね。デリヘル店は絶えず満開の女の子を在籍させていますから、違った花見もいいものですよ。
posted by 2z0jfit9 at 07:45| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

桜の開花は兵庫のソープで満開に

彼女いない暦=年齢、という人がたくさんいますよね。若いうちは男の方が人口が多いので、そんな人もいるでしょう。でも持てる男が二股を掛けていたら、計算が変わりますね。更にあぶれる人が増えるんです。これが現状じゃないでしょうか?http://hyougos-joy.comで仮想の彼女を作って、ガンガン攻める姿勢がこれからの男に必要になってきます。

対して彼氏いない暦=年齢、という人も少なからずいるはずです。男を待つタイプの女性は意外に多いんです。だから性の楽しみを知るという面において、二極化が進んでいるのではないでしょうか。女性でも「この人は女を捨てているな」と思う人がいますから、結局は諦めた方が負けですよ。
posted by 2z0jfit9 at 23:41| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

兵庫の風俗嬢に見送られ

もう、会えないかと思うと、感慨深いものがあります。来月からは気分を入れ替えなければなりません。現場の人たちとのお別れです。個性的な人が多くて、正直、とっつきにくい人もいました。そんな人ともお別れと思うとハッピーです。お祝いに兵庫 風俗で擬似クラッカーを鳴らしたいぐらいの気分です。

仕事をしていると毎日のように「完全でない部分」が出てきますよね。それをミスと捉えるか、否かは、その人次第なんですよね。直ちに悪影響を及ぼすものであればミスです。でもキッチンの調味料のラベルがこちらを向いていないということで怒るぐらいの人もいますから、やりくりが大変でした。

個性の範疇で収まらない人をコントロールするのは難しいものです。
posted by 2z0jfit9 at 21:18| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

京都デリヘルとスタバで瞑想タイム



私は毎朝、プチ瞑想をしてから仕事に入るようにしています。

場所は、職場近くのスターバックスコーヒー

最初は、瞑想を目的に行っていたわけではありませんが、

あるとき、思いついて初めてみたところ、

とてもよい気分になれることに気がつきました。

時間にすると、30~40分でしょうか。

コーヒーを買って、テーブルについたら、

携帯や手帳はいじらず、

ぼーっと空を見たり、壁を眺めたりしながら、

頭に浮かんでくることをぼんやりと考えたり、

ただ心の流れにまかせて過ごします。


落ち着ける場所とちょっとした時間があれば、

瞑想はいつでも簡単にできます。

スピリチュアルだのなんだのと大げさに考えず、気軽に試してみては?
posted by 2z0jfit9 at 00:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

京都ファッションヘルスで、利き手でないほうの手を使おう

私は右利きなのですが、最近、左手をよく使うようにしています。

お箸をもったり、字を書いたり、

京都のファッションヘルスを遊び尽くすには『ファッションヘルスJOY』をみるためのマウス操作、

反対の手であえて道具を使ってみようとすると、

ものすごく不器用になって、ぜんぜんうまくいかないものですが。


利き手でないほうの手を使うというチャレンジは、

脳にとってものすごく斬新かつ大きなプロジェクトになります。

いつもと反対の脳を広範囲に刺激し、鍛えることになるからなのです。

ちなみに、言葉を操る言語脳は、ほとんどの人の場合左脳にありますが、

これなどんなに意識しても、代わりに右脳で操ることはできません。

でも、動作にまつわることなら、己の意思によって、

反対側を使うこともできます。

だからこそ、さまざまなチャレンジができるというわけです。
posted by 2z0jfit9 at 00:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

京都風俗は、睡眠前に習慣を見直す

眠れないという悩み、ありますか?

もしそうなら、メラトニンというサプリを試してみてください。

あ、その前にhttp://kyouto-joy.comを長時間みる、

というのはもちろん辞めてくださいね。

これは、睡眠前の習慣をチェックしたうえで、

もっともよくないことのひとつにあてはまるのです。

寝る直前までのPCや携帯などのデジタル機器は、

活動系の神経伝達物質であるドーパミンの分泌を促します。

脳の動きのアクセルを入れてしまうので、脳はどんどん活発になってしまうのです。


そして、寝る数時間以内のカフェインの摂取と、寝酒。

とくに寝酒の習慣は、長期的な睡眠障害の要因になるリスクがあるのです。

これらを一度見直してみると、よく眠れるようになるとことうけあいですよ。
posted by 2z0jfit9 at 00:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

雄琴 ソープが知りたくて

滋賀の気になるサイトの奴が割と普通に面白いんだけど、そのせいもあってやっぱり気になるのが琵琶湖の周辺。



男として決めた。

雄琴 ソープには一度は行かなければ。



リズム感の良さそうないいノリの兄ちゃんを見つければそれが奴だろう。どうやら周辺の風景もなかなか良さそうだし。そのブログの主が居るかもしれないと思いながら歩くのは楽しそうだ。



琵琶湖の周りでちょっとしたパーティーなんかがあれば行ってみたいしな。いい感じのDJが来てたりすることもあるって聞いたことがある。ちょっと多めの予算を組んで豪遊しに行くなら雄琴だな。
posted by 2z0jfit9 at 17:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

姫路はすぐそこ!デリヘル事情

理性なんていうものは、過去の経験から構築されるものである。

カントの純粋理性批判は読めば読むほど面白いが、その度に俺は我が身を省みて「姫路のデリヘル情報が満載 姫路デリヘル.com」を至福の表情で眺める自分を客観視せずに居られない。



野性的なBETTY DAVISの声が買ったばかりのBOSEのイヤホンから唸るように流れてくる。理性って一体何だ?BETTYは鹿なんかを余裕で倒せそうな勢いで歌い上げる。その引き締まった太ももを弾ませてサバンナを駆け、首にガブリと噛みつきそうだ。俺にもその健康そうな歯で噛みついておくれ・・・BETTY。
posted by 2z0jfit9 at 09:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

雄琴で風俗ならばあれですよ

男の憧れ、雄琴のソープ。働いて稼いで使い甲斐があるおカネの使い方。もとより雄琴には温泉があって、その温泉よりもいつの日かソープランドの知名度が高くなって、天然温泉の町としてはダメージを受けたのかもしれないけど雄琴の風俗のロープライスもハイクオリティも【風俗JOY】を見ればこれだけの集客力を持つお店があるのだから、何はともあれ利用しない手は無いですよ。

JRの駅名もいつの間にやら変わったようですね。やはり温泉を前面に出そうという観光協会の意図なのでしょうか。確かに温泉も繁栄してもらいたいですものね。ここで食べる鴨鍋が美味いという噂は以前より聞いているので。観光地・雄琴は温泉も流行りだしたのでコソコソせずに歩けるようになりました。
posted by 2z0jfit9 at 00:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

デリヘルなら滋賀の女の子の気持ちが掴める!

大津は都会的で琵琶湖が間近でロケーションはいいんだけど、大都会と言うには少し足りてないところがあるような気がする。滋賀県は全体的にベッドタウンのイメージが強いから、住みやすい土地です。当然女の子も健康的。http://shiga-suki.comで好みの女の子が見つかるはず。

近江米より美味しい女の子が待機してるので、僕のムスコも寂しくないのです。デリヘル嬢と会話してたら最近のファッションのこととか、流行が分かって、それに女心も見え隠れするので、そういうチェックもしておきたいところ。

なにより、天真爛漫な子が多いのが嬉しいですね。その中で個性を競っているからプレイも単調にならず、たまりません!
posted by 2z0jfit9 at 19:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

滋賀の風景と風俗

少子高齢化で日本の人口がだんだん減ってくるって話をよく聞くんだけど、そんな中で滋賀県は比較的少子化を防げると見られてるんです。そうです、これからは滋賀県の人口増加が見込まれるのです。そこで滋賀 風俗の需要もこれからますます上がってくるでしょうから、どこか田舎扱いされていた滋賀にも将来性があります。

滋賀県は県の面積の1/6を占める琵琶湖をはじめ、比良山地から余呉湖、竹生島に西の湖の水郷巡り、彦根城に、信楽に、伊吹山。観光資源もたくさんあるので県外からのお客さんウェルカム状態。雄琴には「豪華な」温泉もあるので、一度来てみませんか?

大阪方面からは新快速で快適、快速移動で意外に近いのです。
posted by 2z0jfit9 at 15:00| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

テスト

テストです
posted by 2z0jfit9 at 19:11| 三宮 風俗 | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

